piccadillycircus’s diary

ばんだんえもん。:@piccadilly_2019

ギターがラノベに化けた。

こんばんは。

中古のギターが旅立った話をします。

祖父から譲り受けた50年近く前のヴィンテージガットギターがあったのですが、

もう古いし要らないだろう、場所も取るし、ということでフリマサイトで出品したら

かなり安く売れました。送料手数料込みで300円くらい。

でも、引き取ってくれる人がいるだけ幸せです。

リサイクルシャップで何年間も眠り続けることは避けられたのですからね。

それで「この素晴らしい世界に祝福を!」という未読のラノベの第1巻を買いまし

た。映画化も近い作品です。これから読み進めていこうと思います。

 

昨日「ふらいんぐうぃっち」というアニメが再放送されていて嬉しかったです。

 この件については書きたいことがたくさんあるのでまた後日書きます。